アラフォーゲイの配当金生活(リタイア)

無職が投資2000万で配当金生活(リタイア)に挑戦中

7月の配当金収入と支出報告会

どうもぉ~こんにちは!

お部屋の温度31.6度の中、ブログを書いております(/ω\)

ちなみに夜9時なんだけどね・・・

 

いやぁ~実家にパラサイトしてるので

ちょっとでも電気代を節約しようと

エアコンを夜切ってるのですが・・・

 

超絶眠れない(笑)

31度の中眠れない(笑)

でもパラサイトしてるから我慢我慢(/ω\)

 

それでは7月の結果発表~

株&ETF配当→1万円

投信信託分配金→2万5千円

合計3万5千円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月すくねぇ~~wwwwww

7月ってめちゃくちゃ配当が少ないことが判明したんで

7月に配当金が振り込まれるETFをめっちゃ買いました(笑)

 

そして支出が・・・

実家に入れるお金→2万円(少なくてごめんなさい)

マンション・駐車場・その他→11万円(来月から減るはず)

ライブ代→1万円(ほんとは2万だけど半分相方に出してもらった(/ω\))

 

しめて支出14万円!今月はめっちゃ多かった!!!

14万-3万5千円=赤字10万5千円(笑)

 

 

どんげばびぃ~&ギエピ~

まぁ~仕方ない・・・

今月は仕方ない・・・(/ω\)

引っ越したし、今は支出の時・・・( ;∀;)

ちなみに有休消化中の給与は収入に含んでません。

含んで10万マイナスやったらやばいけどねw

来年は給与はないんだし、ない前提で生活を考えないと。

住民税&健康保険&年金に震えるぜ・・・

 

 

転職活動代の電車代も馬鹿にならないんだよなぁ・・・

しなきゃよかった( ;∀;)あと地味に証明写真高い・・・

 

ちなみに6月が個別株の配当振込が多くて

合計で配当金11万くらいあったので

まぁ~よしとしよう!

 

それでは(^^)/