アラフォーゲイの配当金生活(リタイア)

無職が投資2000万で配当金生活(リタイア)に挑戦中

マンション解約そして株爆下げ

どうもぉ~こんにちは!

いやぁ~暑いですね~

 

今日は9年住んだマンションを解約してきました。

退去立ち会い?初めてしましたが、

意外とあっさり?15分くらいで終わりました。

さて退去費用はいかに!?

1ヶ月以内には連絡がくると思うので楽しみですねぇ~

9年住んだら現状回復ってどのくらいするのかな・・・

20万円くらいかな?

ニートにはつらいぜ☆

 

 

そして株の大暴落( ;∀;)

評価額がこの一週間で40万円くらい下がりました・・・

つつつつっつら~

 

実は世間体を気にして少し転職活動をしてみます!

月に多くて2回くらいの頻度にしたい・・・

お祈りメールでメンタル崩壊するからね( ;∀;)

果たして採用されることはあるのだろうか・・・

 

失業手当をもらうための転職活動はまだ先のことですが・・・

練習と思ってやってみます☆

 

ただ・・・たぶんもう働けそうにはない(笑)