アラフォーゲイの配当金生活(リタイア)

無職が投資2000万で配当金生活(リタイア)に挑戦中

試しに転職活動してみたら蕁麻疹ができた件について

どうもぉ~こんにちは!

いやぁ~暑すぎてもう溶けそうです( ;∀;)

 

さてさて、そろそろ7月の配当金が出そろいますので

毎月の配当金報告だけでもやろうかなぁ~って思ってます!

 

話はかわりますが、

試しに転職活動してみますと前回言ったのですが、

面接に行ってきましたよぉ~。

気温35~36度の中、

スーツを着て、

ネクタイを締めて、

いざ会社さんへ面接に出発したところ、

会社に到着するころには・・・

 

もうびしょびしょ・・・

すでに疲労困憊

倒れそうでしたよ・・・

しかもちょっと早く着きすぎたんで

会社さんの前で待機・・・

このくそ暑い中もう、大変なことになりましたよ。

面接中、汗臭くなってたと思います(笑)

中年おじさんですからね( ;∀;)

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん落ちました(笑)

 

それは構わないのですが・・・

試しにと言ってはじめてみた転職活動ですが、

手のひらにびっしりの蕁麻疹ができました(笑)

これってストレスですかね?(笑)初めてなんですけど( ;∀;)

めっちゃ痛いんですけどぉ~( ゚Д゚)

 

 

相方には転職活動は無理してする必要ないから!

って言われたんで

いったん転職活動はやめようと思うのですが、

まだあと1社面接予定があるのでそれが終わったらいったん辞めます(笑)

失業保険もらえるときになったら

また再開しないとね( ;∀;)

 

でももう正社員は無理(笑)

 

たしか失業保険ってもらうのに転職活動必須ですよね?

経験ないからわからないぜぃ。

 

もししなくてもいいなら・・・(/ω\)

 

まぁもしかしたらパートアルバイトでいいところがあるかもしれないんで、

そこはいったん頑張ってみますかね(笑)

そしたらリタイアからセミリタイアになるのか・・・

まぁ~いっか(笑)

 

みなさんにアドバイス・・・

夏には転職活動は絶対おすすめしない!!!!!!

もうスーツがびしょびしょ(笑)