アラフォーゲイの配当金生活(リタイア)

無職が投資2000万で配当金生活(リタイア)に挑戦中

8月早々やってんな

どうもぉ~こんにちは!

いやぁ~・・・・・・・・・・・・・

 

株どうなってんのぉ~!!!!!!!!

 

ぴえんぴえんなんだけど・・・

まさかの本日だけでマイナス約40万円(笑)

もうマイナスおじさん爆誕ですよ・・・

ルギア爆誕してる場合じゃないです。

マイナスニートおじさん爆誕で映画お願いします(/ω\)

 

もう笑とけ笑とけ精神ですw(やけくそ)

でもですね・・・

真の恐ろしいところは、投資歴が長くなればなるほど

このようなマイナスにびくともしなくなるんですよね・・・

なんならよっしゃ今こそ買い時!

ETFと投信信託買いまくって配当もらって

ゆとりある真のニートへの第一歩!

 

なんて思っちゃうんですよね・・・もう脳内バグってます(/ω\)

 

※投信信託・ETF・個別株などの投資について書いていますが、

推奨はしてませんのであくまで投資は自己責任でよろしくお願いします。

特に私の投資方法は適当にやっているので参考にしないほうがいいと思います。

 

ちなみになんですが、みなさんはどうです?

株マイナスになってます?

新NISAの人もマイナスなのかな?

 

ちなみに私は新NISAのつみたて枠0円です。

成長投資枠はもう使っちゃいました(笑)

 

なんか積み立てる気にならないんだよなぁ~

俺は含み益が欲しいんじゃないんだよ!!(それも欲しいけど)

俺は分配金と配当金が欲しいんだよ!!(ニート精神)

キャッシュpleaseおじさんです('◇')

 

ちなみに車の気温測るボタン押したら39度だったんだけど

もうボンネットでワンチャン目玉焼きいけんじゃね?

半熟くらいのいい感じのやつ!

って思った私の脳はもう夏バテどころではない・・・

 

ではでは(^^)/