アラフォーゲイの配当金生活(リタイア)

無職が投資2000万で配当金生活(リタイア)に挑戦中

無職爆誕記念の日

どうもぉ~こんにちは!

本日より無事?

無職となりました(/ω\)

 

アラフォー無職です。

聞こえは最悪、

夢ならさめて・・・

でも事実です。

 

正直、不安と心配しかないですが、

相方のおかげで

なんとか前向いて?生きてます。

 

ですが・・・

やっぱり・・・

無職の方々のメンタルはすごい!

 

正直、相方がいないと

心が不安で押しつぶされます。

 

お金もそうですが、

社会的信用というか・・・

社会から取り残されてる感が、

えぐいですw

自ら望んだとはいえw

 

なので働かれてるみなさん

無職うらやましいな

働かないでうらやましいな

と思ってしまうこともあるかと思いますが・・・

 

無職には

メンタルとお金は必須ですwwwwww

 

そこは忘れないように!

というかお金なくて無職になる人の

メンタルがすごい。

私だったら

もう

沈みまくっちゃうw

食欲なくて

ご飯食べれなくなっちゃうw

 

と言いつつ

最初私もご飯食べれなくて

痩せる一方でしたが・・・

 

実質無職みたいな生活を1~2ヶ月やったら

ちょっと慣れて

ご飯をモリモリ食べてますwww

いや、お前がいっぱい食うなよw

って思ってます( ゚Д゚)

 

マジで実家には申し訳ない(/ω\)

 

その分、実家で働いてます。

家事手伝い&蔵のお掃除などw

ゴミ処理場に80キロほど

蔵のゴミを捨てに行きましたw

 

自腹でwww

お金もらうのなんか申し訳なくてw

 

てかゴミ捨てるのって結構お金かかるのねw

 

ちなみに80キロといいましたが・・・

おそらく

蔵には400~500キロ以上のゴミがあると思われます(/ω\)

全部捨てるのにいくらかかるのやら・・・

 

とにかく

無職に必要なのは

なんとかなるさメンタルです(@_@)

ご参考までにw

 

そろそろ8月の収支の記事を作らないとね!

面白いことが起きてますのでお楽しみに!

 

ではでは!